大寒卵頂きました! | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

皆さんこんにちわーパー

今朝カーテンを開けると思ってたより雪が積もてびっくりしました笑

看板犬ボス君は早く散歩したくてソワソワしていましたねデレデレ

 

 

話は変わりますが、

たまごの我妻屋さんから大寒卵を頂きました!

大寒卵は縁起物として人気なんですよグッ

大寒卵は栄養が豊富なため健康運や「無病息災

また卵の黄身の黄色が特に濃くなることから「金運」など謂れているのですが

我妻屋のたまごはそれと一緒に「」「幸せ」「喜び」も詰まっている卵なんですウインク

 

すごく縁起のいい卵なんですねデレデレ

昨年も頂、本当にありがとうございますキラキラ

美味しくいただきました気づき

 

まだまだ続くこの寒さ、皆さんも体調不良に気を付けて元気に乗り越えましょう笑い泣き