自社のマグネットを作ってみましたー✨ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

 

 

皆さんこんにちわー爆  笑

あっという間に9月に入りましたねアセアセ

この頃月日が経つのが早く感じるのは歳のせいですかねー笑い

なーんてバカなことは言ってないで本題に行きますニコニコ

 

ジャーーーーーン

 

自社のオリジナルマグネットを作ってみました拍手

大きさは名刺くらいのサイズですねキラキラ

手頃な大きさなのでお客様にも渡しやすいですおねがい

 

今回は名刺の代わりにマグネットにしましたが、マグネットに印刷されているように、ステッカー・シール・名刺・のぼりなどその他いろいろと出来ますのでお気軽にご相談くださいルンルン

 

 

 

Twitterも開設したので、興味がある方はフォローして下さいねウインク

有限会社 トーホク美工社(@t_bikosha)さん / Twitter