☆株式会社 仙台西部トラベル様 | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

皆さんこんにちわバイバイ

梨の季節になりましたねー

蔵王町では9月4日にふるさと文化会館ございんホールでみやぎ蔵王梨まつり開催しますよラブ

梨生産農家さんが丹精込めて作った梨を直接販売しているイベントですグッ

販売している梨は『幸水』『豊水』など並んでいます気づき

『幸水』 は、やわらかい果肉とみずみずしく上品な甘さで『豊水』は、 幸水より大きく甘みと酸味が強いのが特徴ですキョロキョロ

梨まつりに行ったら、この2種類を食べ比べてみたいので両方買いたいですねーキラキラ

 

さて、今回ご依頼して頂いたのは株式会社 仙台西部トラベル 白石支店様ですニコニコ

ご依頼ありがとうございます!

 

さっそく作業開始ですグー

 

看板が元あった所を洗浄していきます!

施工終了です拍手

 

今回ご依頼して頂いた株式会社 仙台西部トラベル様はタケヤ交通様の方からの紹介ですルンルン

かなり前に白石の店舗の看板を作らせて頂いたことがあります。

巡り巡ってまた、たずさわれることになりましたびっくり

前ご依頼主の社長さんと懐かしい話に花が咲きましたキラキラ

 

 

旅行のプランを考えるのは楽しいですよねー

コロナが収束したら国内旅行とか行きたいですねアセアセ

それでは皆さんコロナに気を付けていきましょうグー