2024★最愛と兵役 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

(´;ω;`)ウッ…可愛い

真っ白でマシュマロみたい 

 

これはガチで守りたくなる
いや リアルで守ってそうウサギヒヨコ
 
萌える
 

不快に感じたら申し訳ナス

 

 

 

 

何をしても 一番🥇

ぁ 決してマウント勢ではございません

 

 

 

 

 

メンバーがシパサー?
某シパヒヨコア○チの垢を引用したとか
ザワついて ヲバも知るところに
 
でも大事には至らない
だって某シパヒヨコア○チの方が多勢だから
 
ヒヨコが同様のことをしたら
炎上じゃ済まないだろう
徹底的に痛めつけるはず(主観)
 
単なる誤解ならいいけど
あの子には今までのこともあるからなあ(棒読み)

 

真意はわからないけど 十分傷ついた💔

 

 

何でも出来て注目されるヒヨコ

嫉妬でもしてるのかなあ(大きな独り言)

 

(゜レ゜)

 

完全な空白期間で寂しくなる

そう思ってたけどもが

 

妬み嫉みでア○ゲは大暴れだし

同伴入隊で未だ嫌がらせを受けるし

 

兵役でもア○チの的

それでも最愛のことを追いたいジレンマ

 

一歩も二歩も引いて 良いことだけ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

初老アミの大きな独り言 

お目汚し ミアネ