Diorに愛される☆我が最愛 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

ポーン

 

アイドルがアンバサダーを務めることは

もう そう珍しいことでもないけれど

 

ここまで大々的に 

世界各国で展開される

 

控えめに言っても 桁違いヒヨコ

 

wow

 

 

日本のバス停にまで こんなにたくさん

もはやマスタ二ムばり(受け売り)

 
カムサハムニダ✨
 
hybeには爪の垢を煎じて飲ませたい
空白期間で正気を取り戻せるといいけど
 
グループ活動は継続するけど所属事務所な別
 
最近 他所のアイドルも取り入れてるシステム
これなら 冷遇も差別も搾取もされない指差し
 

もし現状のまま 再結集の時を迎えたら

契約再考してほしいなあ(切望)

 

と 大胆な提案をしてみたり
軽くお聞き流しを~
 
ジミンちゃん風邪ひいてないかな
いっぱい食べてるかな よく眠れてるかな