元気があれば何でもできる | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

ジミンちゃ

パパと 弟さん?ママ?

ま それは置いといて(平和)

 

この凛々しさ(萌え)
 
アイドルにならなかったとしても 
絶対モテたと思うデレデレ

 

バンタンの姫扱いしてるけど(ヲバが)
釜山ナムジャだよ きっと上手く行く
 
(`・ω・´)ゞ

 

11日のみ パンpdも見送りに

 

4人に差し入れをしてたようだけど 

ビッヒ創設者として

彼らの良き理解者だと思ってた

(推しも信頼してるように感じた)

ヒヨコソロ活で イメージ一変

 

(* ̄- ̄)ふ~ん来たんだ←

大人げない初老アミ ミアネ

 

 

当たり前だけど

ノーメークノーアクセ

 

アイドルJIMINから 一転

兵役義務を果たしに行くジミンさん

 

これが向き合わなくてはいけない現実

厳しい~っ

 

(´;ω;`)

 

クオズ
こういう時だけ湧くオルペンが苦手(独り言)
 
未だ 同伴のこと引っ張ってる勢
兵役に詳しい垢曰く
毎日同じ質問が山ほど来る って
 
読解力の問題なのか 
自分の求める答えじゃないからか
今までこんなことなかった って
 
害悪/シパの往生際の悪さキモ
 
🐥🐹🐰
 
Xでは 既に前向きなアミもたくさん
ヲバはごはん垢が楽しみ←聞かれてないw
 

良い言葉だけ眺めて 発信して

ア○ゲを置いてきぼりにしようそうしよう指差し
 
つらつらと お目汚しミアネ