ファンソング&Dior様様~他 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

遅まきながら 自分用に( ..)φメモメモ

 

ジミンちゃ

 

👏

本人不在も 蓋を開ければ

世界中のiTunesで一位総なめ👑

 

音楽市場最大マーケット8ヵ国全制覇✨

 

日本一位も早かったようで👏 正直意外だったけど 

めちゃ嬉しい カムサハムニダ

 

 

好き

 

 

 
(゚д゚)(。_。)ウン 以下偉業が続きますです
 

 

 

 

 

終わってみれば 

推しの大優勝\(^o^)/デレデレ

 

控えめに言っても

ヒヨコファンダムだけで勝ち取った

だからこそ価値がある

 

☝この言い回しが
気に障るアミもいるようだけど
 
本当のことは耳が痛い(一般論)w 

 

他メン下げしなきゃ 比べなきゃ
推し自慢してもいいよね~
 
如何でせう

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウインウインだとしても(語弊)
ここまで 愛されるものなのか
 
意中のヒヨコを冷遇するhybeに
これでもかと見せつけるDiorの財力(好き)
 

ひゃ~

 
高級ジュエルも真っ青な透明感
 
 
ヒヨコは肌が綺麗

⛑同期がママに聞かれ それだけ伝えたと

 
ヒヨコウサギに関しては箝口令が敷かれてるとか
たとえ家族であっても
トップシークレット扱い(受け売り)
 
それでも情報の売り買いがあるようで
残念だし怖いよね
 
サセンとか 初老には全く理解できない
知ってどうなの??
 
とにもかくにも 7人が健康で 
無事任務を終えることが出来ますよう
 
これだけは 何が起ころうと変わらない
 
はい つらつらとミアネ