【ダイエット】間食を劇的に欲さなくなる方法 |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?


こんにちは
店長の柴田真希です。

 

ギルトフリースイーツを食べたり
ナッツやドライフルーツを食べたり……
できるだけ「からだによい間食」をしようと思って
あれこれ試行錯誤。。。

 

 

 

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


 

★美穀小町 閉店のお知らせ★


詳しくはこちらをご覧ください。

 

★10月のレシピカード★

詳しくは コチラから !

 

 




 

そもそも、自然と食べたくなくなれば我慢しなくていいし
余計な出費も増えなくていいと思いませんか?

では、間食をしたくなる理由って何でしょうか?

育ち盛りの学生や
部活並みに体をすごく使っている仕事の場合を除いては
間食を欲するのは、食事で栄養が補えていないから……
の可能性が大きいです。

わたしも、10~20代にダイエットしていた頃は
太ると思って食事を減らし
それでは足りなくて間食をしていました。

ナッツやドライフルーツも美味しいですが
本来食べたいと思っているチョコレートやケーキを我慢して食べると
ひもじく感じます。。

痩せたくて食事の量を減らしたい気持ちはわかるのですが
減らしすぎているのです!
急激なダイエットは必ずと言っていいほどリバウンドします。

無理なく成功したかったら
【ごはん:おかず=6:4】のバランスをキープしつつ
少しだけカロリーを落とすのです。



きちんと食べていれば
ケーキだってチョコレートだって自然と欲しなくなりますし
食べたくなってもドカ食いはしなくなります。
(わたしがそうでした……! )

そう、間食を劇的に欲さなくなる方法とは
しっかりと「ごはんを食べること」です!!

これが白米よりも、雑穀ごはんだったら
ダイエットをサポートしてくれる「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」
を簡単にプラスすることができて
代謝を促したり、満足感がキープされやすくなりますよ。

雑穀ごはんを上手に取り入れて
無理ないダイエットで、健康的な体をキープさせましょう^^

▼雑穀ブレンド各種の詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。