コンビニおにぎりでも見かける「あの雑穀」を試してみた♪ |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

店長の柴田真希です。

雑穀は正義! 

おいしい雑穀や話題の商品は全部試してみたくなっちゃいます。

 

 

コンビニおにぎりでも見かける

こちらの茶色い雑穀……なにかわかりますか?

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


★5月のレシピカード★

詳しくは コチラから !

 

 

★父の日ギフト★美穀小町 200g×3種セット★

 


 

 

コンビニおにぎりでも見かける

こちらは……

スーパー大麦「バーリーマックス」

 

 

大麦は「食物繊維」が豊富な穀物……ということは

ご存知の方もおおいはず。

スーパー大麦「バーリーマックス」

「量」も「種類」も
スーパー多い大麦なのです。

ちなみに、

食物繊維の「量」は
ごぼうの約4倍!

「種類」は

水溶性食物繊維、不溶性食物繊維の他

「フルクタン」や「β-グルカン」なども含まれています。

 

ちょっと、見た目は強そうですが

食べてびっくり!

 

プチプチとした食感と、とうもろこしのような自然な甘みで

本当においしいんです。

 

 

何より、ごはんを食べても罪悪感を感じないのがいいですよね。
ごはんは食べても太らないぞー!

 

雑穀は正義!

ぜひおいしいごはんをしっかり食べましょう♪

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。