2022年の営業スタート! ……美穀小町っていったいどんなスタッフで運営しているの? |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

2022年の営業がスタートいたしました!

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

改めて……ですが

オンラインショップって作り手の顔が見えなくて

なんか冷たいイメージがありますよね。

 

美穀小町では

農家の皆さんが真心こめて作ってくださった雑穀を

愛情込めてお届けできるように……と

気持ちを込めて日々の業務に取り組んでいます。

 

 

いつもは見えないスタッフの顔ぶれをご紹介♪

 

手書きのメッセージはあの人が書いているのかな?

今回のレシピカードはこの人が担当なのかな?

……なんかイメージが湧きましたか?

 

今年もスタッフ一同心を込めておいしい雑穀をお届けします!

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。