世界を変えるため、私たちにできること… |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

「台風19号」に際し、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

幸いにも、美穀小町スタッフは全員無事でしたが、
自然の力の大きさに驚くとともに、被害の甚大さに胸が痛みます。

世界では、地震・台風などの自然災害だけではなく、
食糧問題が増え続け、社会問題になっています・・・
飢餓が原因で1日に何万もの人が命を落としているのです。


困っている地域・人々に向け、

私たちに何かできることってあるの??

上差し募金
上差し寄付
上差しボランティア活動
上差し食品ロス対策

など


実はもっと身近にできることがあるんです・・・
それは

おにぎりを食べること!!

おにぎりの写真を一枚投稿すると、
協賛企業から給食5食分に相当する100円が寄付されます。



世界食料デー・ソーシャルアクション
10月16日世界食料デーを記念し、
世界の子どもたちに給食を届ける『TABLE FOR TWO』の取り組みですキラキラ


親から子へ、おばあちゃんから孫へ
大切な誰かのために思いを込めてにぎる「おにぎり」
その「誰かのため」の気持ちに、世界の子どもたちへの想いも込めて・・・ピンクハート

▼詳細はこちらから
https://onigiri-action.com/

 

 

美穀小町でも #OnigiriAction ​​​​​​

インスタグラムにて投稿しましたOKラブラブ

にっこりブレンド(黄)にチーズとちりめんじゃこを

入れたカルシウムたっぷりなおにぎり。

 

ぜひ皆さまも写真を投稿して、

おにぎりで世界を変えましょう星

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト