バレンタイン*スイーツも雑穀でヘルシーに |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

2月14日は ハートバレンタインデーハート


日本では、女性が男性にチョコレートをプレゼントする日といわれていますが、
西洋では男女双方が想いをよせる人にカードを送り、チョコレート、花などの贈り物をする日です。


特別な日には手作りに挑戦したいものですが、お菓子作りをすると・・・
「こんなに砂糖を使うんだ~ガーン
「バターも入れちゃうの?!」
「生クリーム1パックってまさかの800kcal越え?!
アセアセ
材料に驚愕した経験ありませんか??

スイーツの分量にはきちんと美味しさの理由があります。
「適量」をいただくなら、私たちを幸せラブラブにしてくれるものです。

ただ自分で作る時こそ、

ヘルシー罪悪感のないレシピで作りたいですよね。
栄養満点な「雑穀」を取り入れたレシピに挑戦してみませんか?ハート


▼参考レシピはこちら▼
雑穀ココアクッキー
https://www.bikokukomachi.com/recipe/recipe55.html

 

 

扱いやすい小粒雑穀のにっこりブレンド(黄)がおすすめ!
生地に練り込んで、つぶつぶ・プチプチな食感を楽しめますよ♪

 

───────────────────────
  SNSで美穀小町の最新情報をチェック♪
───────────────────────

・Youtube⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLWFV-9Mkby82DtpxRZxXtsBedBLslE69j
・Facebook⇒https://www.facebook.com/bikokukomachi/
・Instagram⇒https://www.instagram.com/bikokukomachi/

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト