炭水化物=米=太ると思っていませんか? |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

秋は新米も旬の食材も美味しく、ごはんが進みますね!

 

しかし、炭水化物=米=太ると思っていませんか?

糖質オフ派の方もいらっしゃると思いますが完全に断ってしまってはNG!



雑穀には美しい肌やスタイルを保つために必要な栄養や日本人に不足しがちな栄養がたっぷり含まれています。
キレイになりたいステキ女子だけではなく、男性もお子さんも、お年寄りの方にも。



糖質制限、グルテンフリーを実行されている 宮地祥子さんが、
美穀小町が最近のお気に入りとブログでまとめてくださりました。
玄米にある意外な落とし穴についても注目です!

 
無理なダイエットや高い美容液よりも日本人に合った「米」を中心とした日本食、
そこに雑穀を取り入れる事でカラダの中からキレイになれるんです。
 
ご自身にあった食事をセレクトして、食べることにもっとポジティブになりましょう♪

 

 

 

───────────────────────
  SNSで美穀小町の最新情報をチェック♪
───────────────────────
・Facebook⇒https://www.facebook.com/bikokukomachi/
・Instagram⇒https://www.instagram.com/bikokukomachi/

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

 

ブログ記事はコチラ