韓ドラとムスメと私 | ここから これから いっぽいっぽ

ここから これから いっぽいっぽ

『座右銘』
暮らしは分(ぶん)が大事です
気楽が何より薬です
そねむ心は自分より
以外のものは傷つけぬ
      堀口大學

ムスメに突然聞かれました。


おか「涙の女王」って知ってる?


つい最近見終わったとこ!

今おかの頭の中はキムスヒョンssiでいっぱいのお花畑だよラブ

とっても良かったからぜひ見て‼︎


そっかぁ

会社ですごいブームで

偉いおじ様まではまってるんだよね

今度見てみる!


ぜひぜひ‼︎と熱く推しておきましたが

ほんとに見るのはいつになることやら。

なにせムスメが最近見終わってどハマりし

勢いでDVDまで購入したのが「ミセン」ですから(笑)


感動で目をうるうるさせつつ

あのシーンが あのセリフが良かったよ〜〜と語られ

同じ熱量で応じてくれるのを期待していたようですが

すまん、ムスメ

見終わったのが何年も前だから記憶がおぼろ


いつか同じ時期に同じ作品を見終わって

感想を熱く語り合いたいものです。


リアルではムスメにプレゼンするばかりで

全く誰とも韓ドラ話ができないので

ここでどうでもいい私の最近の韓ドラ事情をば。


珍しくリアタイするほどはまった「私の夫と結婚して」を完走後

「天気がよければ会いにゆきます」をやっと見ました。

夏になるまでに見られて良かった〜〜⛄❄

女主のパクミニョンさん、整形美人で有名ですが

いいじゃないか整形でもなんでも‼︎

あのスタイルを保ち続けるのはどんだけ大変か。

なによりもどれだけお金積んで整形したとて

私の顔面ではああはなれない。

ミニョンちゃん、大好きよん飛び出すハート


タイムスリップというか

○んで人生やり直す系の話が大好物。

いつか見たいと思っていた「輝くウォーターメロン」がWOWOWに来ました!

数話見てこれはためておいて後で一気に見ることにし

その間「アゲインマイライフ」へ。

これが面白くて毎夜視聴。

イジュンギssiの魅力爆発でキレキレのアクションも堪能し大満足でした。


で、WOWOWへ戻ったら

「輝くウォーターメロン」の初めの方の配信がもう終わっているではあーりませんかガーン

途中1話ほど見逃してしまいました悲しい

WOWOWオンデマンド配信期間が短いことがあるのが玉に瑕。

せめて最終話が終わって1週間くらいは全話残しておいてくだされ。

それに

オンデマンドがあるからと思っていたら

ないこともたまにあるので

放送前にちゃんとチェックしとかなあきまへん。

最近だと「恋人」

これはとても楽しみにしていた作品なので

事前チェックししっかり録画しております。

全話放送が終わったら開封する予定♪


そして「輝くウォーターメロン」と同時進行で見始めたのが

「今からショータイム」

パクへジンssiのコメディって私は初めて。

サバサバ系のチンギジュちゃんとのケミもよく

毎晩サクサク楽しく見てます♪


以上

ソンジェも背負って走りたいと思いつつ

U-NEXTまでは手が出せないでいるジンジャーでした(*^^*)