春なのにお別れですか 春なのに涙がこぼれます・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はベージュのBS(^^)v

 

8時だよ!全員集合!?(≧▽≦)

 

 

今日も元気に朝ラン♪

気温は10℃近くだけど空気がヒンヤリ♂

 

さくらパトロール☆彡

この前の雪のお陰かなー

まだ結構咲いてたよ♪

 

歌舞伎町パトロール☆彡

昨日は午後から新宿へGo(^^)/

税務署から届いた書類を税理士先生に転送

レタパに突っ込んでポスト投函して業務終了 楽ちん♂

 

ちょこっと歌舞伎町の様子を見に行ってみたけど・・・

歩いてる人が少なーい

先週は気づかなかったけど休業の張り紙してる店も結構あった

あと2週間!?今は耐える時。

 

今週末も不要不急の外出は控えよう(^^)/

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!