当たってラッキー 買えてハッピー・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はブラックBS(^^)v

 

映画「ステップ」 大ヒット上映中!?(≧▽≦)

 

今朝も元気に朝ラン♪

 

さくらパトロール☆彡

今年のさくらたんも見納めだね (´・ω・`)

また来年キレイな花を咲かせてね(^^)/

 

新コロの影響で公開延期だって!

ポストに不在票が入ってて昨日郵便局に受け取りに行ったら

ムビチケ当たった (^^)v

おととい4月3日から公開予定だったけどいつから公開されるのかな?

てか映画館は密室!?公開されても行けないかな (-_-;

行けないならヤフオクかな。

 

マスクゲット!

夕方、洗濯屋ついでに買い物へGo(^^)/

いつもの地下の食品売り場に直行なんだけど

ドラッグコーナーに人が集まってる!もしかして!?

店員が手渡しでマスク売ってた!

手を出したら渡してくれて何とかゲット(^^)v

 

入口には「マスク完売・入荷未定」って張ってあるけど

ゲリラ販売だったのかな!?

朝イチ販売ぢゃなく この手法は大歓迎♪

平日も夜にやってくれー

 

今日は大阪杯!

いい運気で大金ゲット!?

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!