富士の雪は、やがてきれいなビールになる・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はブラックBS(^^)v

 

「一度でいいから、父さんに会いたい」
『2分の1の魔法』大ヒット上映中!?(≧▽≦)
 

 

今朝は雨降りからの雪降りなんで朝ランなしよ (´・ω・`)

 

不要不急の外出はしないでねー

ボクは仕事で外出だってばっ!

都心に向かう電車はガラガラ・・・


いつもの週末と比べたら確かに人出は少ないけど

思った以上に出歩いてるヤツが多いな

明らかに不要不急と思われるヤツがウロウロ・・・

効果はいかに!? (-_-;

 

朝方は雨降りだったけど

今はもう真っ白けー

あとどれくらい降るのかな

今年初の雪かき合戦しなくちゃかな!?(≧▽≦)

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!