朝プロ・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はブラックBS(^^)v

 

不要不急の外出は控えてね!?(≧▽≦)

 

 

今日も元気に朝ラン♪

今朝は暖かったんで七分丈!

かなり左寄りだったのね♂ (^^ゞ

 

さくらパトロール☆彡

1週間で満開になったよ(^^)/

曇り空がちと残念

明日は雨予報だから

今日が見ごろだね♪

 

朝プロ♪

職場最寄り駅に7:30には着いてるんだけど

入館は8:30ぢゃないとできないので

プロントで一服♪

タバコ吸えるとこがどんどんなくなってきて

プロントは最後の砦!?だったんだけどなー

4月1日から完全禁煙だって!

店舗前テラスの灰皿も撤去しちゃうとか

またタバコ吸えるとこがなくなっちゃうな  (´・ω・`)

 

みどりのオバサン

今週末の外出自粛を要請してたけど

今日は仕事!新宿に行って来なくっちゃ。

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!