この場所での飲食を伴う宴会等を禁止します・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はレモンイエローBS(^^)v

 

水と友に生きる!?(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

今朝の日の出は5時40分

日に日に早くなっていくね♂

 

 

さくらパトロール☆彡

昨日のポカポカの20℃越(^^)/

1日でさくらも一気に開花した感じ

ピンクが優勢になってきた♪

 

毎年ブルーシートで場所取りする人が居るんだけど・・・

ココも宴会禁止にするんかーい!

上の公園や新宿御苑みたいに不特定が大勢集まる場所は仕方ないにしても

ココはグループが数える程で間隔も十分空いてると思うんだけどな (´・ω・`)

もう感染者が出たら・・・風評被害にあいたくないのかな (-_-;

 

今日の予想最高気温は24℃☆彡

朝は雲が多かったけど今は日差しもあるし

今年初の天サロ♂かな!?

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!