初勝利とノルマンディー懇親会 | ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

一口馬主、競馬予想、pogを中心にたまに雑談します。

ユニオンオーナーズクラブに入会するきっかけとなったマリアスパンが2戦目で見事勝利しました。

こういう時色々と画像とか載せるのでしょうが準備してません。

{386A3331-33EB-4117-A051-5F675AD775A3}

{7C9B7A96-51CC-4316-88E5-BBF6C6D37F2A}


今とりあえず準備した感。

このレース生で見れず、しかも中山2レースでギガバッケンが2着になるけどそれも見てません。




今回の勝利はユニオンのひぃくんさんからのおめでとうラインで気づきました。

ユニオンに入れたのもこの勝利もひぃくんさんが紹介して頂いた結果です。

この場をかりてありがとうございました。



本当に競馬好きなの?と思われるかもしれませんが好きです。

でも一口馬主初勝利の喜びより安心感とまだうまく行き過ぎで実感がわいてません。

やっとスタートラインに立てた感じで、
ギガバッケンも次走楽しみですし、これからデビューを控えてる馬が居ます!一口馬主ライフは今からどんどん楽しんで行きたいと思います!


そしてその日の夜ノルマンディーの懇親会に参加しました。

去年はななこちゃんと写真撮れて今年はノルマンディー仲間であり中学から友達のK君と二人の共通の友達H君と3人で行きました。


本当は関一会の忘年会から参加したかったのですが、予定が合わず来年は参加させて頂きます。

一応会場にいた、神取さんは挨拶できました。

その他の関一会の方々も何人かは分かりましたが、声をかける勇気がなく...

ビキニブロンド来年はイベント出来るだけ参加いたしやす!!

そして大好きな田辺騎手と写真を撮りました!帰りのエレベーターも一緒になり、インタビューと変わらないあの雰囲気?に、より好きになりました!

{9F00811E-88AB-4611-A09D-610800CA46B9}

有馬記念は田辺騎手を絶対買います!と
心の中で約束しました!

ではではこんな感じですが終わります!