今週3頭出走 | ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

一口馬主、競馬予想、pogを中心にたまに雑談します。

ほぼ放置気味のブログですが細々と続けていきます。

継続はして行きます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は風邪でダウンでやっと元気になりました。

今週は少ない出資馬ながらも3頭出走です。

ツァイトライゼ
ラズワルド
アインツェルカンプ
です。

アインツェルカンプはデビュー戦

私の名付けした馬がデビューするのは
特別ですね。

緊張というか不思議な感覚で、

一口やってよかったと思えます。

ノルマンディーにどっぷりハマっていまして結果次第で2次募集出資しても良いかなぁと思います。


お金があればネオヴェリーフェズ行きたかったですが、その馬以外で一頭候補がいますので、今週の3頭の結果次第では即ポチしてもいいかなぁ。なんて考えてます。


とりあえずアインツェルカンプ君には次に繋がるレースしてほしいですし、

出来るだけこの感覚が続いて欲しいので無事に行って欲しいです。

がんばれーー!!!