国家試験とユニオン馬デビュー | ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

一口馬主、競馬予想、pogを中心にたまに雑談します。

国家試験でここ最近ずっと勉強しました。

多分落ちました。


競馬はやってたんですがほとんど馬のことは調べれず


騎手見て馬見て予想というとても初心者らしい楽しい馬券生活でした。


やっと一大イベントが終わりまた来年の国家試験まではゆっくり競馬やろうと思います。


そんな勉強漬けの中ユニオンに入るきっかけとなったマリアスパンという馬のデビュー戦が昨日でした。







なんとなんと






2着でした!







私の一口人生初の8着以内。掲示板。連対を達成!!


今まで出走した馬達(ノルマンディー)が成し得なかった偉業を達成してくれました!


これでやっと一口馬主のスタートラインに立てた気がします!


もう一頭らブリランテという馬に出資しています!


デビューが今から楽しみです!