ノルマンディー16年産出資馬 | ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

ビキニブロンドの競馬と雑談ブログ

一口馬主、競馬予想、pogを中心にたまに雑談します。

16年産ノルマンディー出資馬が確定しました


去年2回中2回落選して抽選嫌いになりましたが、今年は1頭抽選になってしまいました。


てことで3頭出資した馬を紹介します。

{AA7998EA-6544-4469-A1B1-8AFEB77F5C24}

タニノローゼ16
父エイシンフラッシュ

青鹿毛が格好いい!馬体はそこまで好みではないけど、色々調べた結果決めました。

{7E25CEC4-D6E0-4FB9-8A66-FF7EBCE72374}

ジョウノボレロ16
父ロードカナロア

大本命です!抽選通るとは思わなかったので嬉しかったです。顔、馬体、血統全て気に入って出資しました!


{A9DD27FD-88E2-4D6D-832C-7AE51397526B}

プレシャスドロップ16
父スマートファルコン

血統も馬体も好みなんですが、厩舎が...
でもなんか色々考えたら初出資馬の厩舎だし、あえていいイメージに変えようと出資しました。


とりあえず先行募集はこの3頭で行きます!

今現在キャロット1頭ノルマンディー3頭体制で

あと1頭追加する予定です。


今週はギガバッケンとツァイトライゼが出ます!

ギガバッケンは初の一桁着順があるのではないか?と期待してます!


ではでは!