セコマ巡回しましたv(´∀`*v) | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

とにかく蒸し暑い週末でしたが、プラグ交換したせろおくんの走行テストをしました。

 

ついでなので、ご無沙汰していたセコマの定期巡回も行うことにしましょう。

 

セコマまでのルート途中、たんぼには稲の緑が絨毯のように敷き詰められていました。

 

 

そして一番近いセコマへと到着します。お昼時だったので、お客さんが多かったです。

 

食事処は何処も混雑しているので、今回はお昼ご飯を買っていきたいと思います。

 

セコマですのでコスパを重視しつつも、フルコースで購入することを心掛けます。

 

 

まずはサラダですが、「夏のコスパ◎!たっぷり野菜サラダ」128円をチョイスです。

 

きゅうりやレタス、ニンジン、キャベツ、ダイコン、コーンにドレッシング付きです。

 

他のコンビニで、同等の商品をこの値段で購入するのは不可能かと思います。

 

 

そしてメインディッシュは「チキンたっぷりペペロンチーノ」128円です。

 

鶏肉とキャベツの入ったペペロンチーノが、この値段は信じられない安さです。

 

セコマの128円パスタは、これ以外にもあるので、味変しても良いですね。

 

 

そしてドリンクは豊富産の「北海道牛乳200mℓ」で、嬉しい90円の価格でした。

 

生乳100%で、北海道産牛乳ですから、おいしさは間違いありませんよ。

 

200mℓという飲みきりサイズなのも、お手軽に購入する気分になれますね。

 

 

そしてデザートはもちろん「北海道メロンゼリー」148円で決まりです。

 

今回の購入品で一番高額ですが、それでも100円台ですから、問題ありません。

 

いつも外で食べるのですが、今日は暑すぎたので、帰宅してから食べました。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。