”彼”を紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

私事で大変恐縮ですが、先日出会ったばかりの”彼”のお話をしたいと思います。

 

”彼”は青いジャケットが良く似合う、エルビス・プレスリーのような風貌です。

 

今回は、そんな”彼”を紹介させていただきますので、最後までご覧ください。

 

 

こちらが「マヨ彼(カレー)」で、エルビス・プレスリーに似ていませんか。

 

マヨはマヨネーズ、彼(カレー)は、もちろんカレーのことかと思います。

 

いつもの「あられちゃん家」で出会いました。場所は下記をご参照ください。

 

 

この手強そうなお菓子には、やはりコンビニコーヒーが必要かと思いました。

 

そこでセブンイレブンのレギュラーコーヒーを用意して、立ち向かおうと思います。

 

それにしてもこのパッケージデザインは謎が多すぎて、突っ込見所も満載ですね。

 

 

中身を開けて見ると、まばらな大きさのおせんべいに、パウダーがまぶしてあります。

 

カレー味にマヨネーズの風味が強く効いていて、マヨラーにはたまらない味付けです。

 

パリパリした食感も良く、一度食べ始めたら止まることなく、一気に完食しました。


 

恐るべし「マヨ彼(カレー)」、見た目に負けず中身もスパイシーな一品でした。

 

さらに彼だけでなく、彼女の存在もあることをお伝えしなくてはなりません。

 

次回は彼女のほうもご紹介しますが、いったいどうなってしまうのでしょうか。
 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。