またもやセコマでお買い物です(^^ゞ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

久しぶりにセコマへ出撃してみましたので、今回レポートさせていただきます。

 

セイコーマート 境長井戸店の詳細な場所は、下記GoogleMapをご参照ください。

 

 

まずはツーリングで先のお昼ご飯として、次の3品を購入しました。

 

セコマ北海道牛乳(200ml)は90円、和風たらこパスタは128円とリーズナブルです。

 

そしてホットシェフ大きなおにぎり(チーズおかか)は220円でお腹いっぱいです。

 

 

ちょうど眺めの良い場所にベンチとテーブルがあったので、そこでいただきました。

 

和風たらこパスタは、もう定番のお味で、これが128円で購入できるのは奇跡です。

 

おにぎりはチーズおかかを選びましたが、意外とチーズとおかかって合うんですね。

 

 

さらにお家用に、カップラーメンとスナック菓子の2品を追加購入しています。

 

ひとつ目は「野菜たっぷりちゃんぽん」で、期間限定特価の109円でした。

 

豚骨スープに野菜がたくさん入っていますので、飽きることなく食べきれます。

 

 

そしてふたつ目は、セコマえび揚げせんがこの大きさながら110円の安さです。

 

サクサクに揚げられたおせんべいは、口の中でえびの風味が広がります。

 

これは食べ始めたら止まらなくなる美味しさで、お酒のおつまみにも良いです。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。