それは反則ですよ(⁎˃ᴗ˂⁎) | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

スッキリしない週末の天気でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はいつもの工場直売のお菓子屋さんへ、おやつを仕入れに行って来ました。

 

有難いことに、また激安で商品を入手できたので、ご紹介いたします。

 



まず最初は「カルボナーラポテトチップス」で、いまどき衝撃の70円でした。

 

「絶品」のパッケージどおりに、カルボナーラの濃い味付けがたまりません。

 

お酒のお供にも、お茶うけのおやつにも、どちらでもイケるお菓子です。
 

 

ネギ好きにはたまらない「ネギバカポテトチップ」は、本当ですかの80円でした。

 

しっかりとした触感のポテトチップに、たっぷりのネギ油が浸み込んでいます。

 

ネギの風味が後を引く、まろやかな日本酒とかに合いそうなお菓子でした。

 

 

イタリア人もびっくりの「ジェノベーゼ」は、限界価格の60円ポッキリでした。

 

歯触りの良いおせんべいに、なぜかマッチするジェノベーゼの風味なんです。

 

お洒落でシンプルなパッケージも、食べきりサイズなのも好感が持てます。

 

 

これは何度もリピートしてしまう「ごちゃまぜミックス」で、まさかの50円です。

 

一袋にいろいろなおせんべいが混ざっているので、多種多様なお味が楽しめます。

 

繰り返しますが、この内容とお味で50円は、反則としか言いようがありません

 

 

こちらもリピートし続けている「ラッキー明太マヨポテト」で、掟破りの80円でした。

 

明太マヨネーズ味のポテトチップスなら、美味しいに決まっていますよね。

 

工場直売だから実現できるこのコストパフォーマンスとお味に、完全に脱帽しました。

 

 

その他にも「しあわせイカマヨ(\80)」や「リラックマの緑茶500ml(\60)」、


お買い物の後に「ソフトクリーム(\50)」をいただいて、お店を後にしました。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

おわり。。