定期巡回してきました٩(ˊᗜˋ*)و | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

「月に1度はセコマ」を目標に、今月もセコマへお買い物へ行って来ました。

 

もちろん北海道は遠すぎるので、今回は茨城県筑西市の店舗へお邪魔しました。

 

いつもながらのお買い得商品を購入出来ましたので、少しご紹介させていただきます。

 

 

「ちょっとおつまみ」は「たら千本」のポケットサイズで、お手軽価格の95円です。

 

「たら千本」は1回での食べ切りが難しいボリュームですが、こちらは食べきれます。

 

加工会社は北海道ではなく茨城県笠間市の工場なので、茨城オリジナルですね。

 

 

ぼんちの「綱揚あられ黒こしょう味」は、サクサク食感が止まらない89円でした。

 

ガーリックを加えた黒こしょうで味付けされていて、おつまみにぴったりです。

 

これもピリッと聞いたコショウが、病みつきになりそうな商品でした。

 

 

セコマブランド商品の「えび揚げせん」は、サクッふわっの食感で110円でした。

 

香ばしいえびの風味がたまらないお菓子で、食べ出すと止まらなくなります。

 

これ以外にも2品購入しましたが、そちらはツーリングレポートでご紹介します。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。