何も見えないです。゚゚(´□`。)°゚。 | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

3月になったというのに寒い日が続き、春が来るのか疑わしくさえ思ってしまいます。

 

さて、先日は珍しく霧が立ち込める中、早朝ウォーキングをしてきました。

 

最初はほとんど視界が効かない状態で、何処を歩いているのかわからないくらいです。

 

 

こんな感じで、五里霧中とはこういう状態をいうのでしょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)。

 

ツーリング先でこんな霧に遭遇すると、本当に不安な気持ちになりますよね。

 

今回は歩きなれているコースなので、そのまま先へと進むことにしました。

 

 

すると、いつしか視界が開けてきて、上空には青空すら見えるようになってきました。

 

これがツーリング先の天気だったら、思わず「ヤッター!」と叫んでしまいそうです。

 

見る見るうちに、あたりの霧は晴れて、一気に青空の澄み切った天気に変貌しました。

 

 

「春が来ない」疑惑も、今日の霧のように、すっきりと晴れてくれればと思いました。

 

霧のモヤモヤから天気が回復しただけで、気分も晴れやかになるから不思議です。

 

週末まであと少しなので、今週の残りも頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。