これはどうでしょうか(๓´˘`๓)♡ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

2月最後の3連休は、寒さが身に沁みましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

梅の花も咲いているので、もう少し暖かくなれば、遠くへお出かけしたい気分です。

 

振り返ると早いもので、2月も残り3日間です。また今週も頑張っていきましょう。

 

 

さて、無類の麺好きの私は、週末もおいしいラーメンを探しにお出かけしました。

 

超人気店は信じられないぐらいの行列が出来ていますので、穴場のお店を見つけます。

 

そして、たどり着いたのがこちらのお店でした。地元のお客さんでにぎわっています。

 

休みの日でも、お得なランチセットが注文できるので、餃子セットを頼みます。

 

サラダに大きめの餃子3個、ラーメンにライスがついて920円でした。

 

手打ち麺にあっさりながらコクのあるスープが絡んで、普通に美味しいラーメンです。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

新しいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。