春の足音が聞こえてきました(*´▽`*)❀ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

昼間は暖かいのですが、朝方はまだ少し寒いので、防寒装備でウォーキングです。

 

青空も見えてくれたので、アウトドアが気持ちよく感じられる1日でした。

 

梅の花もさらに開花が進んでいましたので、もうすぐ見頃になりそうです。

 

 

そしていつもの「たぬきさん」家族は、今朝も仲良く並んでお出迎えです。

 

いままでは寒そうに見えましたが、だんだんと季節も春に近づいてきました。

 

そしてウォーキングの後のお昼は、プチ贅沢な外食を楽しむことにします。

 

 

海山亭いっちょうというお店で、「6色そば膳」をいただいてきました。

 

山菜、納豆、たぬき、きつね、いくらおろし、とろろの6種類のそばと天ぷら、

 

デザートが付いて、無類の麺好きの私も大納得の一品でした。
 

 

今週末は3連休ですので、あと少し頑張って休みを迎えることにしましょう

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

新しいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。