お見合いしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

今回、ジスペケくん(GSX250R)に試乗しましたので、そのお見合い報告をします。

 

いつもNCやセローに乗っていて、アップポジションに慣れていましたので、

 

前傾ポジションはキツイかと思ったら、意外とそうでもなく、無理なく乗れました。

 

 

エンジン特性はセローと同じ250ccながら、2気筒なのでトルクの出方が異なります。

 

セローはスタート時のトルクが大きいのですが、GSXRはフラットなトルク特性です。

 

低回転から粘り強い加速感で、どの回転域・速度域においても扱いやすい印象です。 

 

 

シート幅がスリムなこともあって、足つき性に不安はありませんでした。

 

重量は178kgとのことですが、重心が低いのか、それほど重くは感じません。

 

ガソリンタンクが15リットルで、燃費が30km/ℓなので、満タンで450kmは走れます。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。