フォレストバイクでのSANTACRUZミーティングに参加してきました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

先週の木曜日はお休みを頂きまして神奈川のフォレストバイクでのSANTACRUZミーティングに

 

参加してきました。

 

平日だから全然人集まらないんじゃないかなと思っていたら・・・大盛況でした(笑)

 

 

駐車場が満車で少しだけ離れたところに置きました。

 

残念ながら参加者が多過ぎて後ろに付いてとかは無理でしたが異次元のライディングを

 

近くで見れたので良かったです。

 

個人的にはSTEVE PEATにサインを貰えたのでこれだけでも満足ですが・・

 

 

しかも現役引退してるのにライディングが滅茶苦茶しなやかでカッコ良かったです。

 

動画をこのブログではアップ出来ないのが残念です。

 

お店に来てリクエストしてもらえればお見せできますので!

 

 

ちなみに忘れてましたが3月1日でお店始めて丸10年経ってまして・・

 

ひとえに皆様のおかげでございます!

 

ささやかですがノベルティを用意しておきますのでリクエストしてくださーい!

 

無くなり次第終了します!