CHAMELEONの試乗車が完成しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

試乗車で注文していたSANTACRUZのCHAMELEONが届いたので取り敢えず乗れるように

 

組みました。

 

 

折角なのでマレット仕様にしております。

 

ブレーキレバーはOAK COMPONENTS。

 

 

調整機能のおかげで細かくカスタマイズ出来るし、レバーのタッチが別物になります。

 

これは最近使った部品の中でも白眉ですね。

 

 

 

トレイルで使用したバイクの印象ですが、まずは乗り易い!の一言です。

 

試したトレイルは低中速域のトレイルで、切り替えしやフラットコーナーが多め、

 

たまに道幅が広いところは端っこのギャップで飛んだりできる、そんな地形でした。

 

思った通りにバイクは動くし簡単に引き上げできるのでいろんな場所でジャンプ出来ちゃいます。

 

ただ前のロットよりヘッドが寝てリーチが伸びてしまったので走行は安定するけど

 

マニュアルは少し難しくなってしまった印象です。

 

まあトレイルでする人あんまりいませんし・・

 

 

明日は関東でイベントがありこれを乗ってきます!!

 

なので終日居りませんので~

 

 

 

そんでもって3月の予定をアップしておきますね。

 

3月2日(土)所要のためお店は13時から営業致します。

 

3月5日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

3月9日(土)所要のためお店は13時から営業致します。

 

3月10日(日)所要のためお店は13時から営業致します。

 

3月12(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

3月19日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

3月24日(日)所要のためお店はお休み致します。

 

3月26日(火)定休日のためお店はお休み致します。