RNC BMXの部品が入荷しております。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

チタン製でなおかつアメリカで作られているRNC BMXの部品が入荷しました。

 

 

バーエンド、スプロケ、ハブナット、シートクランプ、ステムなどです。

 

いやー、ただただ美しい!!

 

特にステムの肉抜きは圧巻です。(ステムはアルミ製でボルトがチタンです!)

 

ちなみにフロントロードは長さが50㎜、ライズが6㎜、トップロードは長さが52㎜、

 

ライズが22㎜と使い易いサイズです。

 

本当は代表的なパーツであるクランクが欲しかったんですが

 

アームの長さ、シャフト長、シャフト径など種類がありすぎて絞れなかったんです・・

 

気になる方は次回の注文時にでもどうぞ~

 

 

 

 

後はおしゃれ靴下が何種類かと

 

 

 

 

 

チューブレス対応のポンプなんかが入荷しております。

 

 

 

今日も荷物がわんさか来たので後日またご紹介いたしますね~

 

 

 

動画はHAROのCHAD KERLEYの新しいEDITです。

 

 

言葉のボキャブラリーが追い付かない位凄い!!