CHROMAGのOVERTUREが入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

BRANDON SEMENUKのシグネチャーサドル、OVERTUREの新しいモデルが入荷しました。

 

こちらはOVERTURE LTDで3色展開です。

 

 

 

そして通常タイプのOVERTURE。

 

 

 

 

他にベースは黒で文字が赤、青、紫、橙のタイプもあります。

 

去年までの派手なデザインもカッコ良かったですが新しいタイプも落ち着いた

 

感じがとても素敵。しかもお値段がお求め安くなりました。

 

ジャンプ用のサドルなので頻繁に交換するものではないですが、気分転換にどうぞ!!

 

 

ついでに珍しいものが入荷したのでご案内です。

 

入荷したら即完売になるクロマグカップ。

 

 

ラスト1個を確保しました。

 

次は何時になることやらです。

 

 

動画は既出ですがSEMENUKがただバイクを組み立てるというマニアックな映像です。

 

 

最後ちらっとOVERTURE LTDが映りますね!

 

ただRAMPAGEで使っていたのは前のOVERTUREでしたね。良く分かりません!