INSTINCT ALOY30をカスタムして納車しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

ROCKY MOUNTAINのINSTINCT ALOY30をお客さんの手持ちパーツに交換して

 

カスタムしました。

 

 

 

アルミのフレームですがワイヤーはすべて内蔵式です。

 

 

トラブルを防ぐためダストカバーで砂や土の侵入を防ぎます。

 

こういう細かい構造が素敵なんだな~

 

 

 

取り回しの良さを優先しリヤセンターは短い方で組みました。

 

しかもINSTINCTはROCKY独自のRIDE9システム採用のため

 

微妙なジオメトリーの変更も出来ます。

 

トレイルでもゲレンデでも使える汎用性の高いバイク、

 

ガンガン乗り倒して下さいね!!

 

 

 

CHROMAGから新商品が入荷しております。

 

OSX LTDです。クランプは31.8㎜でカラーリングが抜群にかっこいいです。

 

BLK×GOLDと

 

 

 

珍しいポリッシュ。

 

 

 

欠品していたFU40も入荷しております。

 

 

 

 

そして流石に在庫が無くなりつつあるTRAILMASTER LTDも少しだけ確保です。

 

無難な黒と

 

 

 

 

CHOCOLATEです。

 

 

LTDっていう割に販売期間が結構長かったですね(笑)

 

ただ本当に完売なったカラーもありますのでお早目にです~

 

 

動画は私の永遠のヒーロー、Andreu Lacondeguy兄さんの最新のEDITです。

 

 

取り敢えずREVERSE COMPONENTS仕入れるか~