CHROMAGのカナダ製フレーム! | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

つい先日、5ヶ月ほど前に注文したカナダ製のCHROMAGのフレームがやっと届きました。

 

 

オーナー様の許可を頂いてパシャリ!

 

カナダ製はカラーオーダーが出来まして、自分の好きな色に塗ってもらえるんです!

 

ちなみに写真の色はアップチャージが必要なカメレオンカラーです。

 

イヤー、訳分からない位渋いです。もうどんな褒め言葉も色褪せます。

 

とりあえず部品待ちのため完成までもう少しお時間掛かりますが、早く完成したところが見たいです!!

 

 

ちなみにジャージ素材のCREATURE TECH TEEも同時入荷です。

 

 

一昔前のバンドTEEを連想させるデザインです。

 

カナダ在住のライダーでイラストレーターのTOM BUNNEY氏という方のデザインだそうです。

 

MサイズとLサイズの在庫があります。

 

自分用にもSサイズを注文しましたが完売とのこと・・・残念です!!

 

入荷はごく少量でメーカー在庫も少量です。お早目にです~

 

 

映像はPINKBIKEで公開されていたCHROMAGのドキュメンタリー動画です。

 

 

これであなたもCHROMAGが欲しくなる、欲しくなる、欲しくなる・・・・・ああ欲しい!笑