CHROMAGの新しいSTYLUSを組みました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

新型のSTYLUSを組む機会がありましたので写真を撮らせて頂きました。

 

 

サイズはBLUのMサイズです。車体のバランスといいSTYLUSはMサイズが文句なしに一番カッコイイですね!!

 

以前のモデルからの変更点としては正式に26プラス対応のフレームなったということ、

 

ヘッドアングルが一度寝て65度になったこと、シートチューブ長が少しだけ短くなったこと、

 

そして一番大きいのはトップチューブの径が少し細くなった事でしょう。

 

どれだけ乗り味に影響があるかは乗ってみないと分かりませんのでまたレポートしますね。

 

ちょうど試乗車が2017モデルのSTYLUSなので、差がわかりやすいと思います!

 

 

 

 

斜め前方から見ても超絶悶絶のカッコ良さです。

 

オーナーさんも一緒に悶絶してくれてサイコーにハッピーな一日でした~

 

 

映像はそのCHROMAGのスタッフでDHライダーでもあるCLAIREさんのショートムービーです。

 

 

スタッフがこれだけコアなライダーなら製品もカッコイイですよね、納得です!