FISTのグローブが入荷しております。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

オーストラリア発のグローブブランドFISTのグローブが入荷しております。

 

主にFMXやBMXのライダーをサポートしており、その面子も超豪華です。

 

MARK WEBB、LOGAN MARTIN、ALEX COLEBORN、KYLE BALDOCK、CAROLINE BUCHANNAN 

 

などなど一流ライダーが名を連ねています。

 

グローブ自体の売りとしてはとにかくフィット感の良さ、グリップ性能の良さ、デザインのカッコ良さ

 

が挙げられます。フィット感の良さの要因として考えられるのは大人用のサイズ展開が

 

XXSからXLまであり、より自分の手の形にあった物が選べるからかなじゃないかなと思います。

 

そして少し派手かなと思えるくらいのヴィジュアルですが、これがまたまたそそられるデザイン!

 

 

写真のタイプはCAROLINE BUCHANNANモデルで左右がアシンメトリーデザインになっています。

 

他に入荷したのは蜘蛛の柄や

 

 

 

MOTORHEADのウォーピッグ風のデザインもあります。

 

目玉が握り拳になっているのもポイントが高い!

 

 

 

動画はそのFISTライダーでもあるマルチライダーCAROLINE BUCHANNANの映像です。

 

 

ホント芸達者!