KONAの2019年モデルが入荷しております。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

入荷が遅れておりました2019年モデルのKONAの完成車、やっと店頭に飾ることが出来る

 

はずだったんですが、第一便に入荷した商品は完売になってしまいました・・・

 

次回の入荷は来年の1月に入荷の予定です。

 

売約済みですが入荷した自転車をご紹介いたしますね。

 

 

27.5プラスタイヤのフルリジッドバイクUNIT Xです。

 

 

こちらはユーザーさんの希望でハンドル周りを大分変更してあります。

 

パーツのチョイスがサイコーに秀逸です。

 

クロモリフレームとリジッドフォークのデザインに相まってかなり纏まった全体像になりました。

 

まさに現代版クランカーとも言える佇まいです。

 

ヘッドチューブはテーパードのサスペンションフォークも使えるサイズなので後々

 

サスペンションを取り付ける事も可能です。

 

ちなみに海外の変態さん(失礼!)たちはドロップハンドルを付けて

 

ツーリングバイク仕様にカスタムしたりしています。

 

標準で前後油圧ディスクブレーキにSRAMのNX、そしてチューブレス対応リム&タイヤでチューブレスキット付きです。

 

とまあそのままでもカッコ良くて山でも街でも使えますし、カスタムベースでもサイコーな素材です!

 

メーカー在庫はまだありますので気になった方は是非!