2017夏合宿in白川郷 その② | 馬い鹿~おやじのひそひそ話

馬い鹿~おやじのひそひそ話

20年ぶりのバイクリターンから4年
大勢の仲間達と気楽にオンとオフ楽しんでます。



トリンプ号の復活から大人としての
ケジメの儀式を華々しく開催し

途中合流する3人の動向を確認しながら高速に乗り



沼津から後追いできた よしかっちゃんと無事に合流。 ※また1台GPZが増えて不安も1台分増量です(笑)



一つ不安材料を増やしたところでパッパと継ぎに移動です。

この辺の高速ってば ま~トンネルの多いこと!

そしてトンネルの長いことえー

これだけトンネルが続くと色々な感覚がおかしくなり、具合が悪くなりますわマジ・・・?


そして



世界遺産 飛騨の合掌造り五箇山に到着。

ここで集落の散策から昼飯の後



数々の伝説を作ってきた旅のメインイベンター『フルチョークのKENちゃん』が無事に合流嬉しい

一度で済んでたはずが奇跡的な間の悪さで三回ズブ濡れからの三回自然乾燥を繰り返しながら
練馬からの合流。


これが疲労困憊の表情なんだな~と納得させるような顔で倒れ込む伝説の男akn


怪しさこの上ない二日目の天気のために
この日のうちに予定をぶっこんでますので
KENちゃんのアイテムもそこそこに先を急ぎます。



とにかくこの高速のトンネルだきゃ体と精神をむしばみますガクリ


そして


世界遺産 飛騨の合掌造り 白川郷

ここで大番頭の社長様と無事ドッキング。

これで役者全員が揃いましたホッ

今回で2回目の白川郷






全員が無事合流して

メインの白川郷散策は、徒歩の移動が可能な若者と歩行困難の老人に別れw

それぞれの楽しい時間を堪能。

勿論私は、おろしたてのブーツで変な所にマメを作りながら意地の散策(笑)



そして、時間いっぱいでホテルに移動。


写真の都合上まだ続くチーン