2017夏合宿in白川郷 本番編 | 馬い鹿~おやじのひそひそ話

馬い鹿~おやじのひそひそ話

20年ぶりのバイクリターンから4年
大勢の仲間達と気楽にオンとオフ楽しんでます。

白川郷の散策を終えたおっさん達は
残りの力の全てを使って宿に向かいます。


ホテルに到着後は、各々シャワーやら浴場やら欲情で朝からの疲れを癒し

本番の宴会が始まってからは


SNSっぽい写真なんかだれも撮るわけでもなく

ただ好きなもんを食い、好き勝手に飲み、好き勝手な事をほざき

この為に雨の中を走って集まってきただけの
楽しい時間を過ごし





反省するべき人間には、ちゃんと制裁を与えw



しかし




朝からの疲れた体は、夜中までもつわけもなく
早目にお開きチーン



翌朝は天気にも恵まれ






それぞれに色鮮やかなカッパで





老人会の旅行のような写真を撮る事も出来ました笑


ここからは、小雨の中を走り パピさん曰く

『雨雲に追い付いちゃったみたいですねえー



雨の峠道を頑張って走り 家族へのみやげ買い


松本への峠道をまた頑張って走り




松本では、カッパを脱ぐ事が出来ましたが


今回の山場は、まだここからでしたガーン

高速に乗ってからは更に天候に恵まれ


ずーーーーっと雨がっくり


各々の安全な速度でバラバラに八ヶ岳PAを目指し


一足先に松本で別れたひろたん以外がここに集合し

ここで解散式。

それぞれに家族が待つ帰路に着き

数時間後には、続々と『無事到着』の連絡がLINEに上がり。

今回は、軽い転倒はあったもののケガも無く

参加者全員が無事に帰宅して、夏のツーリングを終える事が出来ましたクラッカー


全国でも同じ日に一人旅を楽しむ人。大勢での旅を楽しむ人。

各々に色々な旅を楽しんだと思います。



今年の旅は、決行か中止かはギリギリまでやりとりをして
今回は、みんなが決行を決めて走り出しました。

天気は決して楽な旅ではありませんでしたが



おっさん達みんなが笑顔になれる貴重な時間を共にする事が出来ました。

この歳になってしまうと
中々、新しい出会いや友達作りは簡単では無いと思います。

知らず知らずに引き寄せられて繋がったこの縁が
今年で何年目なのか?

こうやって集まるのが何回目なのか?

良く覚えてもいませんが(笑)

こんな時間と思い出を共有出来る仲間達に今回も感謝です。

みんなありがとうakn