2017夏合宿in白川郷 | 馬い鹿~おやじのひそひそ話

馬い鹿~おやじのひそひそ話

20年ぶりのバイクリターンから4年
大勢の仲間達と気楽にオンとオフ楽しんでます。

もう誰も私の日記に興味は無いと思いますが
細々と生きております(笑)

天気に振り回されて開催を危ぶまれた今年のお盆ツーに行ってまいりましたakn



各地から集まったおっさん達は、雨に濡れながらの出発でしたが

私が合流した中央道八ヶ岳PAからは、どうにか降られずに次の合流ポイントの伊那に到着。


ここでは、何事も無く出発するはずでしたが・・・




主役級の巨人が乗るGPZから滴り落ちる液体泣


中国企業的に大胆な荒業で対応。

これで終了指圧の心

なんて思っていると・・・・・・

もう1台のGPZまるまさ号は、リアサスに知恵の輪的に入り込んでいた


ドリルの刃を取り出して

こんどこそ出発!

今年はじゅんちょうに行くはずでしたが

木曽町で2輪と4輪の事故現場を通りかかり

路肩にバイクを停めて全員が救助にあたり
数十分を費やしましたが

救急車や交通課も到着し、ライダーも大した容態では無い事を聞いてから自分達の旅を続行。

山道を走っていると

自分の前を走るトリンプ号が左コーナーを頑固にも直進ガーン



しかし、本人はケガも無くバイクも軽傷で
トリンプTちゃんも当たり前のような顔でツー続行汗


旅先で道の駅とホームセンターは、欠かせない観光スポットってな常識に従って




何処のホームセンターにも当たり前にあるバイクパーツを購入してトリンプ号復活!akn

と、ここで・・・・


睡魔が襲い掛かってきたので

久しぶりの続編に続く土下座