スカート買いました♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

週末、梅田に寄る用事があったので ちょこっとウィンドーショッピングしてきましたニコニコ


MISCHMASCHっていうお店知ってますか?


そのブランドに限らず、私はああいう ちょっと可愛らしい感じの服装が最近好きなんですが、

ちょうどSALEもしていたので黒のスカート買っちゃいました~ラブラブ



画像ではちょっと分かりにくいけど。。。
美健クラブT&K-2012013116190000.jpg


ひざ丈で、着てみると少しふんわりする感じ音譜 うんうんニコニコ良い感じ~!


これ着て出かけるのがたのしみで~すアップ


ペタしてね