宝の湯♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

昨日の夜は ひっさびさにお風呂屋さんに行ってきましたラブラブ


宝塚市内も ちらちらと白いものが落ちてきた昨日。

本格的に冬やなあ~と実感しましたショック!


おうちのお風呂は なんせ狭いので、昨日は近所にある『宝の湯』で、しっかり温まろうかと温泉


宝塚には、調べた限りあまりお風呂屋さんがなくて。。。

宝の湯は比較的家から近くて、一度行ってみたいな~と思っていたので ルンルンで行ってきましたよニコニコ


やっぱり、大きなお風呂は良いですね~ラブラブ! 露天風呂もいろいろあって最高でしたラブラブ

ここは温泉が湧いてるらしく、お肌もつるつる~キラキラ


お風呂上りの化粧水やクリームの吸収がぜんぜん違いましたニコニコ


上がったあとは大人しく帰ろうと思ってたけど、ソフトクリームの誘惑に負けてしまい

抹茶ミックスソフト食べました得意げ

しあわせ~ラブラブ!

また行こう~っと音譜

 

宝の湯 HP http://www.meitou-takaranoyu.com/    



ペタしてね