上賀茂手づくり市☆楽しかったです♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

昨日は上賀茂さんでした~音譜

美健クラブT&K-2012012211080000.jpg  美健クラブT&K-2012012209530000.jpg


寒い中でもけっこうな人出でしたニコニコ いつも思いますが、神社の中でのこの手づくり市は

独特な雰囲気で、のんびりしていて。。。私は大好きですラブラブ

だからどんなに寒くても、暑くても(笑)毎月出店するのがとても楽しみなんですよ~ニコニコ


神社内には今年の干支『辰』の置物がありました目 存在感あるなあ~
美健クラブT&K-2012012210070001.jpg


この手づくり市は、いつも海外のお客様も多く、ハーブティーのディスプレイにも

英語で表記メモする工夫もしてるのですが、

今回はそれが目に留まった海外の方とお話する機会がありましたニコニコ


オーストラリアから来られたご家族で、女の子がめちゃ可愛い~音譜


トイレがどこか、、って聞かれたんだけど上手く説明できなかったので(笑)

近くまで案内したんです^^


トイレまでの道々、日本のこととか 神社に飾ってある「辰の絵」のこととか。。。

ご家族の干支は「○○」だね~etc... 

「たしか去年はウサギの年でしょ?」ってその子が言ったのにはびっくりしました~目

よく知ってるわ~目


それから「コンニチハ」「アリガトウ」って、片言で話してくれたり

帰る時には「サヨナラ~」って、大きく手を振ってくれたりして。。。。

彼女の日本の旅に、少しでも思い出に残れば嬉しいなあ~ なんて思いましたニコニコ



毎月、ほんとにいろんな出会いがある手づくり市音譜

来月も当たるといいなあ~ラブラブ


また確定したら、ご報告いたしま~すアップ


ペタしてね