お食事会☆ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

先日、滋賀の実家に家族が集って 嬉しい家族行事がありました音譜


それにしても、滋賀は寒い!!!!!ガーン

ラッキーなことに、雪は止んで、庭の雪もほとんど溶けていましたが

バケツの水は 凍ってる~~あせる


寒いはずだわ。。。

美健クラブT&K-2012020408490000.jpg


で、知らない間に庭にブロッコリーのコーナーが出来てました(笑)得意げ

お父さん、やるやん~~!

美健クラブT&K-2012020408490002.jpg  美健クラブT&K-2012020408490001.jpg


本題に入りますと。。。

実は妹の結婚が決まりまして音譜 2月4日は両家の顔合わせとお食事会でしたニコニコ


女性陣はお母さんに着物を着せてもらって、なんだかウキウキニコニコ

わたし、この着物の柄や色合いが好きなんです~ラブラブ!

美健クラブT&K-2012020410490001.jpg


顔合わせは終始和やかな雰囲気で、妹が出会った男性の方もとても素敵な

ご家族だったので、姉としては一安心音譜


これからの家族付き合いも、楽しみですニコニコ


妹よ~ 幸せになるんだよ~~~~クラッカー



ペタしてね