SNH48 第三回総選挙コンサート&握手会レポ④(自分の記録も兼ねて) | ATF偶像組合/SNH48/名古屋アイドル応援ブログ

ATF偶像組合/SNH48/名古屋アイドル応援ブログ

ATF偶像組合/SNH48 応援ブログ。
ATF偶像組合/心动偶像补完计划
https://www.atf.com/ https://www.xde.com/
ATFの一推しは张瑜纹!SNH48の推しはH隊&X隊が中心。
名古屋のアイドル現場に通って約1年半経過。delaを主に推してますが、沸きたいのでDDです。

コンサート終了後、休憩に。
スクリーンに九州天空城の番宣が流れ続けていました。自分もトイレ休憩。人多すぎ。

休憩後からはいよいよ発表。時間はすでに21時半近く。
事前の調べによると、宿に戻るための地下鉄終電は22時半。どこまで見られるか・・・

まずは全員の入場から始まるらしい。なんだと・・・どんだけ時間かかるんだよ。

GNJ48から始まり、X隊・H隊の面々。推しメンもいるね。一人ずつ名前を呼ばれながら入場。有名メンや推しメン・推し隊以外は発音わからんので、見よう見まねで名前を呼び

続ける。


発表開始。時間を気にしつつ、発表を見守る。
まるこきたー!スイスイきたー!miyoきたー!綿羊きたー!ドゥードゥーきたー!
X隊やH隊のメンがつぎつぎと。カメちゃんは・・・丹三は・・・もっと上?

もしかして圏外?

時間が無くなってきた・・そろそろ帰らんとやばいな、っとなったところで、

丹三来たー!16位!投票した推しが来るのはこれほどうれしいのかと。

1人で絶叫してしまう。

AKBファンはこういう気持ちだったんだろうなー。

丹三の言っていることは3分の1も理解できなかったけど、すげーうれしい。

ホントおめ!

丹三の選抜決定したところで会場を後に。海外で遭難するわけにもいかんし

残念だがやむを得ん・・・。終電はセーフ。
宿で結果を確認したら、カメちゃん圏外。まじか。

ちなみに、帰りの電車で、rina kato のTシャツを着た一団と遭遇。
日本人?誰だ?なんなんだろう・・・。


宿で検索すると、どうやらAKBも来ていたらしい。メルセデスベンツアリーナより
はるかに小さい会場のようだが。
ただATFが出てたらしい。AKBはどうでもいいが、ATFはちょっと見たかったかも。