家族旅行 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

7月15(水)

久しぶりのブログ更新です~

昨日は真夏の暑さでしたね!

台風も関西を直撃しそうで被害がないように願います。

今日は、この間神戸方面へ旅行に行った話しを・・・


7月12(日)

今日は一泊二日で神戸方面へ旅行に行きます。

高速湾岸線を通ってまずは三宮へ・・・三宮周辺の写真は無いです・・・

欲しいシャツを見にアメカジshopへ来ましたが

結局シャツは置いてなく、後日ネットで注文しましたよ

そろそろお腹も空いてきたので第一目的地へ行くことに

やってきたのは六甲山牧場です












 



 
息子はメェーメェー言いながら羊を見ていました。

 
 
 
馬を見つめています。


 
 昼飯は牧場内のレストランで神戸牛ハンバーグを食べました。 
 

 
 食後は牧場と言えばやっぱりソフトクリームでしょう


 
 
ホテルは牧場から10分ぐらいの所にある六甲スカイヴィラに泊まりました


 
 部屋からの景色は絶景です

 
 晩飯はコース料理です

 
  
  
  
  
 これは子供用のディナープレートです

デザートは大人と一緒でした。

 
 この後、子供が急にぐずりだして嫁さんが部屋へ寝かしに連れて行きました。

数分後、戻ってきて寝やんかったみたいです。

そして数分後、また連れて行かれましたよ~

今度は寝たらしいです。

食後は夜景を見に屋上へ

これは大阪の夜景です。 都会はすごいですね~


 
  次につづく・・・